So-net無料ブログ作成
検索選択

夏まつり&のこのこショップ [のこのこプラス]

8月7日〜9日
夏まつりをしました。
数ヶ月前から担当の職員が計画し、ストラックアウト・ヨーヨーつり・駄菓子・ぴょんぴょんボール・くじ引き・工作のコーナーを作りました。
IMG_5942.JPG
ゲームの景品や工作など、バッグいっぱいのお友達もいました!

みんなの笑顔に元気をもらった3日間でした☆



8月7日〜10日
のこのこショップをしました。
日々の療育の中でできる事が増えてきたのこのこプラスのお友達。
+αの作業の時間に作った物が揃ったので、ショップを通してお金のやり取りやお客さんとの対応などにもチャレンジです!
IMG_5948.JPG
電卓片手に計算してお金を受け取りお釣りを渡したり…
商品を袋に入れたり…
商品に関する質問にも答えます!

前回よりも上手に対応できるようになっていました☆

お越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。